1F MAJESTIC LEGON
マジェスティックレゴン
ファッション

☆2014年6月20日OPEN

『LADY IN THE NEXT STAGE』
GIRLからLADYへ
次のステージに踏み出す女性の為のリアルクローズ。
“ちょっと綺麗でちょっと可愛い”
あこがれのスタイルを提案します。

※サンパークカード対象店舗


  • MAJESTIC LEGON / マジェスティックレゴン 
  • 1F 
  • ファッション 
  • 10:00~21:00 
  • 0836-39-8887 
  • http://majesticlegon.jp/  

ショップニュース

*肩開きロングワンピース*

2017.04.25 new
*肩開きロングワンピース*旅行にもピッタリ♡大人な雰囲気のワンピースが入荷いたしました~!

♡ 肩開きロングワンピース \5,500+tax
♡ Free
♡ GRN , IVR , RED , BLK

光沢感のある生地やウエストの刺繍はシックな色合いで女性らしく。
肩開きやお袖のリボンで可愛らしさも忘れない一着♡
バックのウエスト部分はゴムなので楽ちん♪
GWや夏休みの旅行にはピッタリなワンピースです(^O^)

他にも新作商品たくさん入荷しております!
是非チェックしにいらしてくださいね(^O^)!

*シアーレースプルオーバー*

2017.04.24 new
*シアーレースプルオーバー*1枚でぐっと甘くなる、ガーリーなカットソーが入荷いたしました~♡

♡ シアーレースプルオーバー ¥2,900+tax
♡ S , M
♡ WHT , MNT , BLK

デコルテ部分には透けデザインが施され、透明感のあるシアーレースのカットソー♡
フレアな袖はフェミニン感を演出してくれます(^O^)
さらりとした生地感で、暑い夏も涼しく可愛くすごせますよ!

他にも新作商品たくさん入荷しております!
是非チェックしにいらしてくださいね(^O^)!

*ぼかしフラワースカパン*

2017.04.23 new
*ぼかしフラワースカパン*フェミニン好き必見!
夏シーズン大活躍間違いなしのスカパンが入荷いたしました~(^O^)♪

♡ ぼかしフラワースカパン \4,800+tax
♡ S , M
♡ IVR , PNK , ORN , NVY

柄やシルエットはふんわり柔らかく
サイドの編上げリボンでより可愛く仕上げました♡
ベルトは太めにデザインされているので
メリハリがついてスッキリしたシルエットです!
短め丈ですが安心のショートパンツで
アクティブなこの夏には欠かせないアイテムですよ♪

他にも新作商品たくさん入荷しております!
是非チェックしにいらしてくださいね(^O^)!

*裾刺繍スカラップパンツ*

2017.04.22 new
*裾刺繍スカラップパンツ*スカラップと刺繍、どちらもあしらった
欲張りワイドパンツが入荷いたしました~♡

♡ 裾刺繍スカラップパンツ ¥5,500+tax
♡ S , M
♡ BLK , PNK , GRY

ウエストは後ろがゴム&フロントのリボンで調節が可能なので
どんな体型の方でも着やすい一着です嬉しい!
ピンクとグレーは発色が鮮やかですが他の色物とも合わせやすい♡
ので、デニム以外のワイドパンツが気になる方は要チェックです!!

他にも新作商品たくさん入荷しております!
是非チェックしにいらしてくださいね(^O^)!

*刺繍ラインVカーディガン*

2017.04.21 new
*刺繍ラインVカーディガン*キレイめカラーのカーディガンが
入荷いたしました~♡

♡ 刺繍ラインVカーディガン ¥3,800+tax
♡ M
♡ WHT , YEL , GRN , NVY

肩口から衿ぐりに沿ってあしらわれた刺繍は
細めながら可愛さと清潔感を感じられるボタニカル柄!
イエローやグリーンは差し色にしてもGood♡
夏も活躍間違いなしのカーディガンです(^O^)♪

他にも新作商品たくさん入荷しております!
是非チェックしにいらしてくださいね(^O^)!

*衿レース肩開きプルオーバー*

2017.04.20 new
*衿レース肩開きプルオーバー*肩開き可愛いけど露出はちょっと…という方に
おすすめのカットソーが入荷しました♡

♡ 衿レース肩開きプルオーバー ¥3,000+tax
♡ S , M
♡ IVR , PNK , LAV , SAX , BLK


肩の露出が他の肩開きアイテムよりも少なめなので安心◎

袖も5分袖&フレア袖で華奢見えするフェミニンアイテムです!

袖や襟元にあしらわれたレースもポイントでとってもかわいい(^O^)♪

着回し抜群の一着ですよ~!


他にも新作商品たくさんご用意しております!
ぜひチェックしにいらしてくださいね(^O^)

♡アソート編み上げスカート♡

2017.04.19 new
♡アソート編み上げスカート♡サイドのレースアップが可愛い
新作スカートが入荷いたしました♡

♡ アソート編み上げスカート ¥4,800+tax
♡ S , M
♡ PNK , IVR , NVY , BLU

notスカパン!台形ミニ丈のコンパクトなスカートは
ボリュームのあるトップスとあわせるのが◎!
フェミニンからカジュアルまで幅広く対応できる
ので春夏は1着あるとかなり着まわせます♡

他にも新作たくさん入荷しております!
ぜひチェックしにいらしてくださいね♡

♡シャーリングオフショルブラウス♡

2017.04.18 new
♡シャーリングオフショルブラウス♡フリルをふんだんに使った
2wayブラウスが入荷しました♡

♡ シャーリングオフショルブラウス ¥4,000+tax
♡ S , M
♡ IVR , PNK , SAX , BLK

そのままでも、肩を落としてオフショルでもOK♡
胸元のフリルやシャーリングはボトムが無地でも
しっかりメリハリがつくので着回しやすいです!
ボリュームのあるデザインなので、すっきりとした
ボトムと合わせるとバランス◎♪

他にも新作たくさん入荷しております!
ぜひチェックしにいらしてくださいね♡

♡7分袖レースプルオーバー♡

2017.04.17 new
♡7分袖レースプルオーバー♡あの人気のレースプルオーバーが
7分袖になって登場です♡

♡ 7分袖レースプルオーバー ¥2,800+tax
♡ S , M
♡ IVR , WHT , SAX , BLK

胸元の切り替えで裏地もしっかりついているので
透けにくく着回しやすい一着!
キャミワンピースのインナーに合わせても◎!
ぴったりと体にフィットするデザインなので
ボリュームのある羽織やボトムと合わせるのが
おすすめです♪

他にも新作たくさん入荷しております!
ぜひチェックしにいらしてくださいね♡

♡マルチストライプシャツ♡

2017.04.16 new
♡マルチストライプシャツ♡前回紹介したワンピースと同じ柄の
開襟シャツが入荷いたしました♡

♡ マルチストライプシャツ ¥4,000+tax
♡ M
♡ PNK , IVR , NVY

丈は短すぎず、お袖も五分袖と今から先まで
大活躍のブラウスをご紹介します!
スキニーで大人に。フレアスカートで上品に。
ワンランク上の女性になれるおすすめの一着です♡

他にも新作たくさん入荷しております!
ぜひチェックしにいらしてくださいね♡

ショップコメント

ショップコメントの登録はありません